• 三浦 淳寛さんと

    9月某日、元サッカー日本代表MF三浦 淳寛さんとお会いしました。

    WEBマガジンの取材でした。

    電話を頂いて三浦 淳寛さんと対談しませんか?というお話をいただき

    ド緊張の中お話させていただきました。

    目が泳ぎまくりましたよ。世界水泳くらいね。ウルトラソウッ!!

    三浦 淳寛さんと言えば私世代のフリーキックマスターですよ。

    無回転フリーキックと言えばアツだろ!バーロー!と

    子供に言い聞かせる世代ですよ。

    感激です。大好きです。

    ていうかメチャクチャ神対応していただきましてサインもいただいちゃったり

    サッカーをしている息子の無回転ってどうやって蹴るのー??

    なんて質問に実演していただいたりして

    ただただ恐縮しました。

    その様子は仕事を楽しむためのWebマガジン B-plus(クリックで飛びます)

    というWEBマガジンのコチラ(クリックで飛びます)に掲載されています。

     

    顔がwwwとか太ってるwwwとか言いたい事はたくさんあるかとは思いますが

    ニアニアしながら読んでみてください。

     

    *川村ゆきえちゃんも来て欲しかったとかは口が裂けても言えないので

    次回川村ゆきえちゃんが来てくれた時の為にリハーサルしておきます。

     

    たいよう接骨院様 (7)

     

     

     

    2015年10月29日 更新